子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

日ナレですよ

2006-07-17-Mon-20:50
眠いのでちゃっちゃと行きます!
今日は海の日で休みなので
学校は無しでした
そして今日は先輩が卒業後に行こうとしてる
日本ナレーション演技研究所の
無料体験レッスンに一緒に行ってきました
基礎的なストレッチや発声など
色んな事をやらせて貰いました
質問コーナーなどもあり
あやふやだった部分がハッキリして
これから何をするべきなのかが
少し見えてきた気がしました
それに一緒に行った先輩は向こうに行ってスグに
友達が出来ちゃったりして
出会いもいっぱいでした
今日行けて凄く良かったと思います
この体験を活かしてこれから頑張ります!

060717_1616~0001.jpg


レッスンを行ったSYDホールにて ~コメント返し~
>りおっち
はい、そうですよね☆
でも言葉っていうか、歌詞にも強い力があると思います~

なるほど~クライシスし過ぎないように気をつけて下さい(笑
おぉ~空手ですか、かっこいいですね☆
でもどっちにしろ怪我の危険は大きいですね(汗
はい、怪我だけはしたくありませんもんね♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-17-Mon-22:37
これはもしかして、テレビでよく見るナレーションのところですか?

でっかい、ナレータです!

お庭もとってもモダン的斬新な!

無料体験レッスンは最高の経験の場だす!

無料のうえ、体験ができる!最高だす!

2006-07-18-Tue-07:25
BUMPの歌詞とかは本当に深いですもんね^^;
supernova・ギルドなどは特に素晴らしいと思います。

や、マンションの2階から飛び降りた時は本当にクライシスでしたよ(危
どうもです~。
最大限気をつけたいと思います♪

日ナレですか~。
面白そうですし、とても勉強になりそうですね^^;

コメントの投稿

HOME
