子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

お祭りですよ

2006-07-15-Sat-23:29
今日はお祭りがありました
実は昨日もやっていたのですが
バイトがあったため行けませんでした
そして今日は
同じくバイトで行けませんでした・・・
でもまぁ仕方無いので頑張って仕事しました
そして途中で疲れてきて
仕事のペースがダウンしてきた頃に
僕の好きな音楽が店内の放送で立て続けに!
おかげでテンションがハイになって
作業スピードがアップ!
すごい頑張っちゃいましたよ
でも傍から見たらいきなりキビキビ動き出して
何があったんだこの人・・・って感じですよね
音楽って凄いですね
音楽一つで心の中まで変えちゃいます
落ち込んでて助けてもらった事も
一度や二度じゃありません
音楽は、僕にとって必要不可欠な
最高に素敵なものです

あ、僕が単純なだけだろうか・・・

060716_2319~0001.jpg


ビー玉、綺麗 ~コメント返し~
>yueyueさん
確かに大変ですね(汗
おばさんでも素敵な人はいっぱいですよ~

>りおっち
はい、そうですよね☆
頑張って下さい

はい、そうですね(汗

なるほど、クライシスブレードですか(突っ込め
キックボクシングやってるんですか~
かっこいいです~
でも怪我とかしそうですね・・・
気をつけて下さい~

ですね♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-17-Mon-08:03
あ~その感覚良く分かります^^;
つらい事があった時、BUMPの曲を聴くと元気になれますし…。
疲れた時にKey作品の音楽を聴くと癒されますし(笑
音楽は、本当に凄いと思います。
言葉とか関係なしに思いを伝えられますから。

ちょっとクライシスし過ぎる時もあるんですけどね(謎
いや、KBは始めようと思っていただけでして(笑
今までやってきたのは空手です^^;
怪我はにはでっかい気をつけたいと思います><ノ

コメントの投稿

HOME
