子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

新人ですよ

2006-07-16-Sun-23:35
今日は5時からバイトでした
いつも部活があったりで時間ぎりぎりなんですが
今日は休みなので少し余裕を持って行けました

そして行ってみたら今日は新しく来た人がいました
7月の初めから来てたらしいですが
上手く日にちが合わずに今日が初めての出会いになりました
変わってる・・・というか、個性の強い人で
どこか僕のクラスの友達に似てる人でした
これから一緒に頑張りたいと思います
それと今日はバイトのレジでミスをしてしまいました
どうしたらそんなミスできるんだ!
っていうくらいの難しいミスの仕方をしてしまったんですが
お客さんがとってもスッキリした女性で
”気にしなくていいよ”とか”焦らなくていいから”
など言ってくれて
その上、後に並んで待っているお客さんがいるから
自分は後で良いとも言ってくれて
本当に助かりました
それからなんとか訂正できて
僕がミスをしてしまったのに
”ごめんね”とか”ありがとう”って言ってくれて
最後には”頑張って”って・・・
本当に暖かい言葉をたくさん貰いました
その人はかっこよくて優しくて
憧れるくらいに素敵な人でした

060716_0015~0001.jpg


最近買った本と借りた本 ~コメント返し~
>ユマ姫君
そうなんですよね(汗
まぁ・・・そうなのかもしれないけど
やっぱり悲しいですよ

>りおっち
そうですです!
僕ぼ学校も軽音部とかあったんですが
やっぱ演劇のがやりたかったんで(汗
機会があったら是非良いと思います☆

はい、僕もバスケ部の時に怪我でみんなの練習を見てるのは
本当に死にそうなほど辛かったです(汗

KB??KBとはなんですか??

はい、障害があったって夢を見続けなきゃダメですよね

ですです、それを言ってくれた人は最高に素敵な人です
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-16-Sun-01:35
お客に声を掛けられると本当に大変ダス~

「ごめんね!」最高の響きダス!

「ごぬんね!」・・・・!

女性でもおばさんになるともう・・・

2006-07-16-Sun-06:02
どっちとも魅力的ですもんね^^;
しかしそれには、まず高校に受からねばです(笑
頑張りますよ♪

ん~…
やっぱ健康体が一番ですね~。
お互い気をつけましょう=ω=ノ

KBってのはですね。
クライシス ブレード の略です(謎
実際の所は、KICK BOXING を僕が勝手に略しました(笑

ん~にゃっw
お互い恥かしい台詞禁止です~♪


コメントの投稿

HOME
