子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

勝利ですよ

2006-07-13-Thu-23:51
今日は球技大会2日目!
昨日は負けたので今日こそは!
と思い戦ってきました
そして見事、今回も負けました・・・
でも今日はクラスの全競技が負けたわけではなく
バレーだけが勝つ事が出来ました
という事で明日は精一杯バレーの応援です

そしてその後、疲れきっているのですが
疲れてるから部活が無くなるわけではなく
いつも通りに楽しくやりました

そしてその帰り珍しい事が起こりました
雨が降ってきたんです
勿論ただの雨じゃなく
お天気雨です
「キツネの嫁入り」や「天泣」と呼ばれるものです
よく話しは聞きますが
体験したのはほとんど無かったと思います
だから今日あの不思議な雨が見れて
良かったと思います
綺麗な雨の良さが、明るい太陽の良さと交わって
とっても素敵な世界を作ってました

またいつか起きてくれないかなぁ
なんて思ってしまったのですが
アレはたまにあるからこそ
素敵なのかもしれないですね

060713_1734~0001.jpg


絵本に出てきそうな可愛い花 ~コメント返し~
>yueyueさん
はい、なんだかんだ言っても
やっぱり落ち込んでしまうものですね(汗
それは最高の活気付けになるダス☆

そうですね、緑がいっぱい生まれるダス

>ユマ姫君
そうなんですか??
今は結構色んな所に咲いてると思うんですが・・・
あ、でも東京の方とかじゃ無いのかな??
ありがとうございます☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-14-Fri-16:34
ヴァレーはチームワークの結晶ダスね!
みんなで広いまくるダス!

今日の京都もまさしく狐の嫁入りのような雨降ったダス!

そして、今日から祇園祭!

2006-07-14-Fri-18:23
球技大会楽しそうですね~^^;
運動後の部活は堪えると思いますが、でっかいファイトです♪
…ってか最近異常に暑いですよね(笑

ぉお!でっかい可愛い!!
…ですが(何
僕の可愛さには負けますね(マジ帰れ

コメントの投稿

HOME
