子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

息ピッタリですよ

2006-07-12-Wed-21:50
今日は高校の球技大会でした
僕が出るのはバスケの第6試合!
結構後のほうで遅めなので
同じクラスの人がやる
他の競技を最初は見に行きました
バレー・・・・負け
サッカー・・・・負け
えぇ?!?!
僕達のクラス弱すぎじゃないですか!
こうなったらバスケで勝つしかない!
と思い皆で張り切って戦ってきました
・・・・・・・・・勝てない・・・・・・
強いです・・・その上かっこいいです
強い上にかっこいいなんて・・・反則です!
でも作戦は成功しました
精一杯楽しんでやろう作戦です
試合が全体的に楽しくて
その中でも強い人をディフェンスするのが
最高に楽しかったです
今まで話した事無かった対戦相手と
試合の後に少し会話したりもして
試合は楽しめたし素敵な出会いは会ったりで
今日は本当に良い一日でした

でも結果、僕のクラスは全部の競技で負けました・・・

060622_1642~0001.jpg


そろそろ綺麗なあじさいも見れなくなりますね ~コメント返し~
>ユマ姫君
いえいえ~
ありがとうございます
勿論良いのですが、URLがわからないです(汗

>りおっち
あ、でもなんだかんだ言いながら
僕も夏期講習と冬期講習だけは塾に通いましたよ(汗
それでも遊びまくってましたけどね(汗
はい、シンとはリアルなお友達です☆

そうですよね、イルカ=祭り ですね(笑
いあいあ、歳は確か同じじゃないですか(汗
なるほど!!水族館のなら栄養価も高いですしね(ぇ

ですです☆
頭上スイカは友情の証です!(ぇ

いえいえ、そんな事ないですよ~
僕なんてまだまだです(汗

ありがとうございます
勿論OKですよ☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-12-Wed-23:40
でっかい、負けはクラスにも、どよんだ空気を及ぼすダスね!
でっかい、活気付けが必要ダス!
みんなでARIA鑑賞で活気付けるダス!(笑

今度は、でっかい、でっかい、でっかい、ひまわりの誕生ダスね!

2006-07-13-Thu-11:47
紫陽花とか、何年みてないだろー
他のブログみたらわかったりするけど、暇がなさそうだから一様
http://blog.goo.ne.jp/yuma-hime-1987

コメントの投稿

HOME
