子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

楽しみですよ

2006-07-11-Tue-23:40
今日もテストの答案返却でした
昨日と同じで赤点は無し!
なんとか地獄の夏休みにならないですみそうです

そして明日は球技会とやらがあります
サッカー、ソフトボール、バレー、バスケ
などの競技をする大会みたいなものらしいです
クラスの中で誰がどの競技に出るか決めて
全員がどれかの試合に参加します
僕は5人でチームが編成されるバスケにしました
僕を含めた5人全員が中学時代バスケ部でした
だからそこそこ戦えるとは思うのですが
1回戦でいきなり3年生の強いクラスとやる事に・・・
相手にとって不足はない!!
もう決まったからにはやるしかないです!
でも第一に楽しむ事が大事です
だから負けたとしてもその3年のクラス以上に
精一杯楽しんでやります!
楽しさの量で勝ちます
明日が楽しみだなぁ

060711_1718~0001.jpg


なんだか太陽のヒカリで不思議な事に・・・ ~コメント返し~
>シン
そうですね(笑
別にシンの事じゃないですもんね?
全く、全然別の人ですよね(笑

>りおっち
はい、遊びまくりましょう!
受験シーズンは遊ぶ為にある!!(笑
僕も受験の時はシンや他の友達と良く遊んでました☆

絶品ですよね
出ます出ます、アレが出ないと祭りじゃないです(笑
あぁー・・・でも今年はバイトが入ってて
祭りはあんま行けないんですよね・・・(汗
イルカが食べられない・・・(ぇ

なるほど・・・よく覚えておきます(笑
頭上栽培ですかぁ・・・今度友達で試します(笑

はい、ずっと一緒にいてくれる友達が出来ると良いですよね
大人になっても連絡が取り合えて
忙しくてもたまには会えたりする・・・
そんな友達が少なくても居てくれたら素敵ですね

あ、それとブログをリンクさせて頂いても良いですか??

>ユマ姫君
わかりました(汗
はい、改めてよろしくですー

>yueyueさん
はい、でもバイトが忙しいダス~(汗
部活も毎日あるんですが楽しいからOKダス!
後は夏休みの課題が・・・(汗

はい☆
うわ~早く読みたいダス~
今日はバイトがあって無理だったけど
明日の学校帰りかなんかには買いに行きます!
気になるダス~(泣
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-12-Wed-15:33
ごめんね~
ここのブログ、よかったからw
私のも貼っといてくれると嬉しいですよ☆

ミニミニミクロ電子幼稚園

2006-07-12-Wed-18:29
ふふっw
毎日塾で過ごすなんてバカのやる事ですよね(お前だ
ぉお、ガリ兄と会った事があるんですか?

冷凍イルカは祭りの代名詞みたいなもんですからねw
バイト!
何やら先輩の香りがしますw(何
あ~、でも江ノ島水族館とかにいると思いますんで、それを捕って食べるって方法が(帰れ

友達の頭に生やして、そのスイカを自分が食べるってもありですねw
まさに友情です!(まて

ぉお…
前々から思っていたのですが、恋太郎たんの文章はでっかい素敵です!
尊敬ですよ~>w<b

あ~もちゅりょんですよ~♪
ではこっちからもリンクしていいですか?






コメントの投稿

HOME
