子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

おごりですよ

2006-07-10-Mon-22:59
今日はテストの答案返却でした
まぁ普通でした!
赤点の心配もテストでは無さそうだし
問題は授業態度・・・心配です・・・

そしてその後は部活です
いつも通りに楽しく時間は過ぎ
その後は中学の時の友達の家に
遊びに行きました
いろ~んな話しをして
それから友達の家族も一緒に夕飯を食べに行きました
んでまたそこで色々と話しをしながらご飯を食べました
楽しい話しをいっぱい聞きました
昨日も思ったけど、
人の楽しい話しを聞くのは楽しいです
何だか変な表現ですが
楽しいんです
楽しい事が嫌いな人ってなかなかいないと思うので
色んな人の、いろんな楽しい話しが聞きたいなぁ
なんて思ってしまいました

060709_1355~0001.jpg


一つひとつ小さい花
皆で集まって可愛い ~コメント返し~
>なっちゃん
そうですね
何だかもうずっと前の事だけど
ふとした事で思い出せるんですね

はい、元気いっぱいですよ~

はい、頑張りましょう☆
続けられるか心配だ・・・(汗

はい、今日もありがとうございます

>りおっち
はい、これだから夏は止められません(笑

冗談でしたか?!(笑
あぁーなるほど、冷凍イルカとかおいしいんですよね(ぇ

いや、僕は種ごとはなんとなく出来ないんですよ(汗
羨ましいです~

>yueyueさん
はい、なかなか見つからなくて(汗
でも何だかこういう事するのも楽しいです

ですです☆
あの綺麗なオレンジ色が・・・
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-10-Mon-23:06
ルシルはいい友達を持っててよかったねw(待て
これからももっと大切にしてあげなさい!!(オイ

2006-07-11-Tue-14:14
休みも長いですしね~♪
思う存分遊びましょう!
ただ今年は受験なので(笑
遊び相手が限られちゃいます(勉強シロ

冷凍イルカ!!
あれは美味いですね~w
今年の祭りでも、屋台でるかなぁw

ん~でも種食べると後々面倒ですから、食べない方がいいですよ(何
…頭からスイカが生えてきた時は大変でしたし(まて

友達ってのは良いものですよね^^;
僕は一度私立の中学を辞めて今は公立に通っているのですが、今でもうちまで来てくれる友達がいて…そういうのって凄く嬉しい感じって言うか…嬉しいですし(笑
ん~…何か恥かしい台詞w




2006-07-11-Tue-16:46
突然だけど、リンク貼らせてもらいましたw
あっ、拒否権はないからw
ではw
わはー☆

2006-07-11-Tue-22:42
いいダス~うらやましいダス
サマーは、安泰な日々がすごせるダスね!

オレンジ最高ダスね!
9巻はすごいダス!
ウンディーネの歴史、ARIAカンパニーの歴史が!!!!
本当にすごいダス!

コメントの投稿

HOME
