子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

メロンですよ

2006-07-09-Sun-23:58
今日はお昼くらいにカバンを買いに出かけました
昨日のように色々な店を回ったんですが
なかなか良いものが見当たらず
結局良い服を見つけてしまい
購入してしまいました
そしてその後家に帰って来てからは
先輩と1時間17分2秒も電話しました
これは多分僕の中で5本の指に入る電話の長さです
まぁあんまり長電話しないので・・・
その先輩は8日にアニサマ(アニメロサマーライヴ2006 OutRide)
に行ってきて、そのお土産話しをたくさん聞けました
とっても楽しかったらしく
凄い素敵な話しがいっぱいでした
電話越しに楽しさがたっくさん伝わってきました
相当テンション上がっちゃったらしく
本人曰く「神の領域に行ったよ~」らしいです
本当に楽しそうに話してくれるので
来年は僕も行きたいなぁ
なんて思ってしまいました

そしてそんな楽しい気分のまま
バイトに向かい・・・・
失敗連続・・・・
どっと疲れましたけど、帰ってきたら
メロンが待っていたので今はもう良い気分です~

とりあえず明日はテストの答案返却!
先生の採点ミスを祈ります!

060709_1412~0002.jpg


近くの幼稚園の七夕 ~コメント返し~
>なっちゃん
勿論覚えていますよ
たくさんお世話になりましたから

やっぱり新しい事を始めるのって大変だけど
なんだか良いですよね☆
頑張って続けて下さい

態々コメントありがとうございます

>りおっち
スイカ羨ましいです~
僕は今日メロン食べましたが(笑
イルカ?!?!しかも給食?!?!
種ごとですかぁ、漢ですねぇ☆
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-10-Mon-01:18
私の地元の幼稚園も先日笹の葉が飾られていましたね
自分の幼い頃を思い出しますw

>コメントより
どもです^^;
向こうに見えることが減りましたからね
何より元気そうでよかったですw

その第一歩を踏み出すことさえも大変なのに・・・
そう感じられるのには『慣れ』もあるかもしれませんね
ですねwお互い頑張りましょうwww

それではまた・・・・

2006-07-10-Mon-07:48
メロンも良いですね~♪
夏に食べる果物は、冷たい果汁がたまりません(たまれ

あ、いや、冗談ですw(当たり前だ
…冬の食べ物ですからね、イルカは(まて

いや、ただ面倒臭がりなだけですよ(笑







2006-07-10-Mon-17:17
でっかい、かばんを買いにいったんですね!
なかなか、かばんは、自分色のものを見つけるのは苦労ものですね!

メロ~ン!!
夕張メロンはもう、最高級!

コメントの投稿

HOME
