子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

久しぶりですよ

2006-07-08-Sat-23:48
今日は学校で使うバッグを買う為に
色んなお店をフラフラしてました
そしたらその途中で中学の友達数人に会い
少し遊んでしまいました
結構久しぶりな気がして
結局予想以上に長居してしまいました
なのでバッグは今日は諦めて明日にする事にしました

そしてその後はまたもや久しぶりの
バイトでした
7月に入ってからずっと休みを貰っていて
今月は初めてのバイトでした
行ってみたらビックリ
なんと店長が他の店に移って
別の人が店長になっていました
それでまた新しく人が来るらしいのですが
来週の土曜まで会えないらしく
どんな人なのか、会える日が楽しみです
そして今日は10時で終わるはずのバイトが
11時まで伸びてしまいとても疲れました
明日もバイト頑張らないとだけど
とりあえず今日はクタクタなのでもう寝ます

20060708234225.jpg


雲が無い空
でも少し暗い気が・・・ ~コメント返し~
>yueyueさん
そうですね・・・
赤点だけは取らないように頑張らないとダス!

そうですね~最高の夏ダス~

>りおっち
懐かしいです~久しぶりです
来て下さってありがとうございます

ですです~楽しみですよ♪
美味しいですね~スイカも美味しい!
ですね、楽しみに待ちましょう~

>ユマ姫君
え・・・いや・・・はい(汗

色々と事件があったんです(汗

え?!?!
それはどうゆう意味ですか??

ありがとうございます
頑張りますよ!
スポンサーサイト

COMMENT



お久しぶりです。

2006-07-09-Sun-01:34
ルシルさん、ご無沙汰しています。
なつですが覚えておられますでしょうかw

私はバイトは先月から新しいところで始めています
まだまだなれない事ばかりだけど、
やってて楽しさというか、そういうものを最近は感じつつあります。
でもやっぱりクタクタになってしまいますが。。肉体的にも精神的にも^^;

それでは乱文ですがこれでw

2006-07-09-Sun-19:07
スイカとイルカ!!(謎
一昨日の給食に出ましたよ~♪ …イルカ(まて
種取るの面倒だったので、種ごと食べてしまいました(笑


コメントの投稿

HOME
