子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

綺麗ですよ

2006-04-19-Wed-20:50
今日は教室の窓の所にいたら
凄く気持ちの良い風が吹いてきました
そのままどっかに飛んでってしまいそうないってしまえ
そんな風でした
そして
そんな良い気分のまま
今日の帰り道
いつもと違う道を通って帰りました
そしたら素敵な花がたくさん
嬉しくなって写真撮影
やっぱり新しい道は発見でいっぱいです
また明日は別の道で帰ってみようと思います
そしたらまた素敵な出会いがあるかもしれません

060419_1642~0001.jpg


なんの花だかはわからないけど
透き通るような
凄く綺麗な花でした ~コメント返し~
>シン
お約束の反応ありがとうございます
そうですよ
文化祭でやるのかな?
わからないけど
もしあったら呼ばないよ
呼ぶよ・・・うん・・・

COMMENT



2006-04-19-Wed-23:32
もう花が彩る季節になりましたね~
と、同時に黄砂もとんでました・・・・
最近の京都も20度近くなり半そでで十分な季節です
でもやはり夜は寒い・・・

コメントの投稿

HOME
