子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

もうちょいですよ

2006-07-07-Fri-21:55
今日謹慎を受けていた人の大半が
教室に戻ってくる事ができました
久しぶりに会えて本当に良かったです
でもまだ謹慎の人がいて
その人も早く戻ってきて欲しいです・・・

それと!
遂にテストが終わりました!
もう後はテストの答案返却があったり
球技大会があったりなどで
普通の授業は無し!
もう夏休みまでスグですよ
さすがに赤点は無い・・・はず・・・だし
部活やらバイトやらに専念するだけです
夏休み楽しみです~

20060707215118.jpg


いっぱい ~コメント返し~
>yueyueさん
英語も地理も得意だと役に立ちますね~
羨ましいダス!

ARIAな夏・・・最高ダス~
ARIAはたくさんの素敵を教えてくれますからね☆

>ユマ姫君
はい、すみません(汗
問題解くの精一杯で(汗

はい、頑張ります!
なでなで?!?!

COMMENT



2006-07-08-Sat-08:55
もう、赤点は、もう・・・・
赤点は、でっかい、サマーバケーションの妨げになるダス!

今夏は、日本中がネオヴェネツィア色に染まる予感ダスね!

2006-07-08-Sat-14:19
どうもお久しぶりです^^;
写真が凄く印象的だったので立ち寄ってみました。

夏休みもうすぐですね~♪
アイスとかき氷が美味しい季節…(何
でっかい待ち遠しいです。

2006-07-08-Sat-23:30
なんで謝るの?

謹慎受けた人がいるんだ~
大馬鹿がいるもんだね~

夏休みなんてきてほしくないよ!
毎日夏休みだしw

うん、なでなで☆
ふぁいと、おー!なのですよw

コメントの投稿

HOME
