子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

残酷ですよ

2006-07-06-Thu-13:21
今日は英語と地理のテストがありました
英語のテスト範囲がよくわからなくて
まぁ英語ならなんとかなるだろ!
って思って今日のテストをやったわけですが
舐めてました・・・完全に舐めてました
英語難しいです、ヤヴァイです
でもなんとか問題は解き終わりました
その後の解答用紙の下の方に
学校に来てくれてた外人さんの先生が
自分の国に帰るというので
その先生へのメッセージを書く所がありました
それで問題も終わったので書こう
って思ったまさにその瞬間でした
キーンコーンカーンコーン
―――――ッ!!!!!!!!!
先生「はい、後ろから解答用紙集めてこーい」

えぇ?!まだメッセージ書いてないですよ!
なんですかこれ!これじゃ僕が滅茶苦茶冷たい人みたいじゃないですか
問題だけ解いてハイ終わり、みたいに見えるじゃないですか!!
え!!ちょっと!!どうするんですか!
結構お世話になったし色々と書く事が・・・
待って!お願い待って!書くから!今書くから!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし無残にも僕の解答用紙は
そのメッセージの所だけを白くしたまま
先生の元へと回収されていきました
ああー感じ悪いです・・・
英語もっと勉強してれば
もっと時間に余裕ができてましたよね
・・・次からちょっとは勉強しよう・・・

20060706132822.jpg


前日の雨の雫が
まだ少し残ってる ~コメント返し~
>yueyueさん
テストは大変ダスよ~
明日もまたテストです(汗

難しいですよね(汗

まだビデオに収めたままで
見てないダス!(汗
もう3、4週間分くらいビデオに録ったままダス(汗
早く見たいけど、忙しくてあんま見れないです(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-07-Fri-19:35
英語と地理は得意ダス~
特に地理はフットボールのおかげでかなり詳しい各国の街の名前まで覚えてるダス~

もう今夏はARIAダス!
ARIAが日本を越えて世界の平和の架け橋になるダス!

2006-07-07-Fri-21:27
ダメっすね~w

時間配分もかんがえなさ~い

次はなんとか頑張りなよ~
なでなで☆

コメントの投稿

HOME
