子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

迂闊ですよ

2006-07-05-Wed-15:29
今日も昨日に引き続きテストです
昨日帰って来てのんびりしてから
夜に勉強を開始しました
まずは国語の勉強をしていて
それが一段落着いたので
次に化学をやろうとした時―――
見事にやってしまいました
学校に化学の勉強道具を一式全て
忘れてきてしまいました
そんなワケで全く勉強できないまま
今日の化学のテストに挑んだわけですが
ワカラナイ、ワカラナイ
もう難しくて・・・
アレがマークシートだったから良かったものの
もし違かったらボロボロだったと思います
幸いマークシートならなんとなくコレかなぁ?
って思うものを付けとけば結構当たる事もあるので
あとは僕の運がどれだけ強いかです

ああ・・・・英検の時もこんなんだったなぁ

20060705152826.jpg



COMMENT



2006-07-05-Wed-17:58
テストもまだまだあるんダスね~
もう、精神的につらいダスね!

わたすも、化学は、無知の知ダス!(笑

ARIA2クール最高ダス!

コメントの投稿

HOME
