子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

数学、理科ですよ

2006-07-04-Tue-16:16
今日はテストでした!
タイトル通りの数学と理科の
2時間でした
数学はなんとなくわからない所は
勘で埋めていったけど
本当に解らない問題もありました
やっぱり数学は難しいです
授業を聞いてれば良かった・・・

理科の方は授業中に欠片もやらないので
テストは正直言ってピンチです
そこで昨日の夜にとりあえず教科書を
範囲の所だけ読んでおいたのですが
所詮読んだだけというか・・・
少し厳しいものがありましたね
でも助かることが1つ!
なんと理科のテストは全部マークシートでした
相当運が悪くなければ少しは点が取れるはずです

後は先生の採点ミスで点数が
上がるのを祈るのみです・・・
・・・その前に明日もまだテストだ・・・
明日は3教科、今日の内にできるだけ悪あがきしよう・・・

060704_1516~0001.jpg


一輪の花
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
