子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

久々ですよ

2006-07-02-Sun-23:47
今日は午前中から午後3時くらいまでは
昨日から泊まっている友達と
遊んでいました
そして4時からは
小学校の時の友達と
近くの体育館みたいな所を借りて
バスケやドッジボール、バドミントンなど
色々なスポーツをして遊びました
最近運動不足なのか、バスケをやったら
疲れて死にそうでした
でもバスケはやっぱり楽しかったです
勿論その他のスポーツも楽しかったです
ただこの日は前日の夜に
遊び通した後だったので
正直しんどかったです
でも久しぶりの友達に会えたし
何よりとっても楽しめたので
凄く良い日になったなぁ
って思いました

060702_1822~0001.jpg


吸い込まれそうな
鮮やかで綺麗な夕焼け ~コメント返し~
>yueyueさん
そうですね、気配りの達人にならねば!

そうなんですよね・・・でも寝ないと頭回らないし
寝たいんだけど、勉強しとかないとマズイから・・・(汗
とにかく大変ダス!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
