子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

宿泊ですよ

2006-07-01-Sat-23:21
今日は友達が家に止まりにきました
来週の火曜からテストなので
泊り込みで勉強をしよう!
という予定だったのですが
もう当然というか・・・必然?
のように遊び尽くしてしまいました
とっても楽しかったです
夜遊びつくした時のお約束の
「あー、外明るくなってきたよ」
になってしまって次の日は少し辛かったですが
最高に楽しめたのでOKです!
問題はテスト・・・・・
本当にヤヴァイ・・・・
そろそろ勉強始めなきゃ・・・

060629_1643~0001.jpg


絵に描いたような花 ~コメント返し~
>yueyueさん
やっぱりそうですよね(笑
精一杯楽しまなきゃ!

あの開放感は何ものにも変えがたいダス~

これからテストの日なので更新が凄く遅れるダス~
スポンサーサイト

COMMENT



2006-07-04-Tue-09:06
お泊りは最高です~
まさに最高のおもてなしをするチャンス到来です!

テストはでっかい寝不足週間ダスね~
暗記とか特に、もう、歯がゆい気分になります

コメントの投稿

HOME
