子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

夢ですよ

2006-06-29-Thu-17:46
僕には夢があります
同じ様に、学校の友達や先輩にもそれはあります
今日は友達に夢の話しを聞かせてもらえました
TVの番組を作る仕事がしたい
と彼は言っていました
やっぱり他の人の意見というか
考えを聞くのはとても良いことですね
その人によって色んな考え方があって
夢の為に頑張っている事がある人もいて
その友達は自分には向いていないかもしれない
と言っていたけど、それでも頑張ろうとしてるその姿は
とっても素敵だと思いました
それ以前に"夢"があるって事が素敵ですよね
先輩にも夢の為に専門学校へ行くって決めた人がいます
でもちゃんとそうやって夢を追える人もいれば
夢があるけど、違う方向に進まなくちゃいけない
そういう人もいます
全員が全員夢を叶えられるわけじゃないけれど
それでも"夢"を見るっていうのは大事だと思います
だって目標があった方が何をするにも良いし
夢が無いなんて、寂しいじゃないですか

20060629174404.jpg


17時半ごろの太陽 ~コメント返し~
>yueyueさん
ですよね(汗
ネココ~欲しい(笑

そうなんですか?!
でっかい物知りダス~

虫歯は怖いダスね~かからないようにしないと!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
