子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

蒸し暑いですよ

2006-06-28-Wed-20:46
最近やたら蒸し蒸しします
もっと夏!!って感じの
気持ちい暑さならいいのに
ジメジメ蒸し蒸しは嫌だ~
雨の日の次に体調が悪くなる日です

そのせいなのか、それとも関係ないのか
わかりませんが
友達の声が出なくなりました
僕も中学の時に経験したのですが
朝起きて出なくなってると気付いた時は
かなりビックリします
声が途切れて、頑張っても意味無くて
本当に不安になります
僕の場合はその日か、次の日に治ったので
多分スグ治ると思うのですが、少し心配です
明日は元気になって学校に来てくれるといいなぁ・・・
いつも一緒に生活しているはずの人が
少し居なくなるだけで寂しいし、違和感を感じるのに
僕が知ってるお話や映画の中でよく居る
大切な人を無くしてしまった人っていうのは
どれだけ寂しくて辛い想いをするんだろう
って不意にそんな事を考えてしまいました

060628_1600~0001.jpg


蒸し暑い日にも
何だか涼しい感じをくれる家
こんな家に住んでみたいなぁ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-29-Thu-00:18
本当に蒸し暑いです~
ネココもぐったりおねんねしてる~

寝てるときは、唾液が極端に少なくなって、のどを守ることができなくなるから危険だね~
唾液ってとっても大切ダス~

寝てるときに虫歯になりやすいしね!
唾液が少なくなって

コメントの投稿

HOME
