子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

圧倒ですよ

2006-04-18-Tue-20:50
僕は演劇部に入部しました
多分これを中学の友達が聞いたら
「え?!なんで?!」とか
「嘘でしょ?」という反応をすると思います
中学まではバスケをやっていて
今まで演劇なんて一度もやった事はないけれど
新しい事に挑戦するのも悪くないと思います。

今日は先輩達の演技を見せて頂きました
すごい、本当に・・・
あんなに上手なれたらいいな
なんて思いました。
勿論それは今までしてきた練習
努力があってこそのものだから
「なれたらいいな」なんて一言で簡単に言っちゃいけない
ものなのかもしれないです。
それをできるようにする為の時間や
苦労などの様々な事
挫折だってあったかもしれない
でもそれを乗り越えての結果なのだから
「いいな」じゃなくて
もっとその事を考えてみようと思います。

060418_2040~0001.jpg


クッキーの缶に入っていた
プチプチ君
本当の名前は知らないけど・・・
潰すと面白いです ~コメント返し~
>橙伽さん
コメントありがとうございます
返事が遅れました。
なっちゃんですね

そうなんですか
僕は小中学校とあまり利用した事が少なく
高校になってからですよ
こんな利用したのは、中々落ち着けて良いものですよ

僕も道を変えて帰ったりしますよ
生協でですか?!
それはびっくりしますね
限定版がそこにあったら僕は一体・・・

>シン
コメントどうもです
お金は幸運にも少し入ったので
1980円もしましたよ
そうですよ~

>ゆえ②さん
来て下さってありがとうございます
そうですよね
藍華ちゃんは最高です
ARIAという作品そのものが最高ですね
そうなんですか??
売り切れ状態とは?予約でって事ですか?
スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-18-Tue-22:47
えっ!?何で!?
嘘でしょ!?(あ
れんたろが演劇かぁ、、、w
文化祭よんでねwww
見ものだwww(え

コメントの投稿

HOME
