子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

変ですよ

2006-06-27-Tue-23:59
今日から部活停止期間でした
テスト前の為に強制的に部活が出来なくなる期間です
この期間はゆったり出来て凄く良いのですが
部活ができないのは寂しいです
学校に行く楽しみの一つである部活が無いと
何だかポッカリ穴が空いた感じです
でもそれでも学校は楽しいです
本当に中学の時が嘘みたいに
学校が楽しいです~
中学の時も楽しかった事は確かですが
今が多分1番です
やっぱり今を1番楽しむべきですよね
こんな風にずっと思えてたら素敵です

でも、そうはいっても
早く部活やりたいぃ!!

060627_1737~0001.jpg


和風? ~コメント返し~
無ですね!了解です!
いや、「無」さえも存在しない「 」になりますよ

蜜柑は残念ながら・・・でも全体を見て
露出度がハンパじゃないです!!(汗
ヤヴァイです・・・ホント・・・(汗

ピザ・・・・最近食べてないダス~
ピザ運ぶのも徒歩かゴンドラなどの水上の乗り物ですもんね(汗
でもARIAの話しじゃないけど
その便利じゃないところが素敵なんですよね

そうですね~
あの中なら・・・・
・・・・現実を見ないとですね(汗

COMMENT



コメントの投稿

HOME
