子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

テ、テスト・・・ですよ

2006-06-26-Mon-22:53
何だか気付いたら
今日か明日くらいで
もうテスト1週間前らしいです
あぁ~・・・テストってなんだよう・・・
って思っちゃうくらい嫌です
って事でテストで気がおかしくなった僕は
"テスト"で検索をかけてみました
「1.英語で試験のこと。 」
「2.もしくは、消極的な提案、行動をする時に「~してみるテスト」等と発言し、周りの様子をうかがう時に使う。日記などで体言止めの文章の場合、この用法の方が多いかも知れない。何かを本番前に試すという意味の試験、勉学の意味での試験と使い方は複数。」
「3.カナダのプロレスラー、アンドリュー・マーチンのリングネーム」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕は何がしたかったんでしょうか?
ヤヴァイです、テストで頭おかしくなっちゃったみたいです

でもこれでテストの事がよくわかりました
テスト勉強は完璧です!!
これで今回のテストは大丈夫!百点は間違いなし!

060626_1934~0001.jpg


提燈
夜の暗い道を小さく照らすヒカリです >yueyueさん
蜜柑と林檎をやってる人達もいましたよ~
でっかい良い感じでした!

物価は同じなんですか~
でも住むとお金が結構かかるんじゃありませんでしたっけ??
気のせいだったかな(汗
そうですね、理想の環境ダス~

2万字って・・・・・・
全然実感が湧きませんよ(汗

>姫君
そうですか・・・
オタクですね、すごく(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-27-Tue-20:05
テストの時は”無”になるのみダス!
考えれば考えるほど、テストは、でっかい危険物になるダス!

みかんを演じてる人がいるということは、もちろんみかん特有のチラもあるダスね!(ぇ

すむ分には、変わらないダス!
ただ、ビザとか取るのが大変ダスね!
それに日本みたいに便利じゃない場合もあるダス!

ヴェネツィアで2万字なら書けそうダス!
でも、ここは日本・・・

コメントの投稿

HOME
