子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

コスプレですよ

2006-06-25-Sun-22:17
今日は貴重な体験をしてきました・・・
それはタイトルの通り、コスをしてきました
東京ビッグサイトのとこのTFTって所での
イベントだったんですが
コスなんて完全に初めてでもう異世界でした
でも予想してたより遥かに楽しめて
またやりたいなぁ
なんて思ってしまいました

自分達で写真撮ったりとか
他のレイヤーさんの写真もいっぱい撮りました
僕達は6人で行って、僕を含めた4人は
エア・ギアのコスをしました
僕はカズ様をやり、他に一緒に行った人は
イッキに亜紀人、海人でした
途中で他のエア・ギアやってる人と一緒になって
たくさん写真を撮りました
その人達は二人組で、シムカとアギトでした
普通に撮ったりネタで撮ったりと色々・・・
本当に楽しかったです

コスプレって全然知らない世界だったけど
今日は少しそこに入り込めた気がします
それで少しわかったことですが
コスのイベントって色んな人との出会いがあったり
仲良くなったりすることだってあるんだってわかりました
楽しめて、色んな考えの人と出会えて、人の輪が広がって
こういうのって素敵だなぁ
って思ってしまいました

060625_2138~0001.jpg


衣装の一部や、向こうで貰った紙など
普通はここでコスしてる写真を上げるべきだと思うんですが
僕にそんな勇気はありません;;
カズ様はウジウジですから! ~コメント返し~
>ユマ姫君
そうだったんですか・・・
僕はその辛さを体験してないから
僕には姫君の気持ちがわかるなんて事は言えないんです
でも辛かったんですよね、姫君は
もう過ぎた事かもしれないし気にしてないなら
それで良いと思いますが
まだ心に何か引っかかっているのなら
落ち込まない方がいいと思います
でも前に進む為に気にする事は大事だと思いますよ
なんか偉そうにすみません・・・

>yueyueさん
イタリア住みたいですね~
ヴェネツィアに!!
でも高いんですよね、確か(汗

うわぁ~
ある事をまとめるんじゃなくて
自分で元から作っていかなきゃいけないんですね(汗
物凄く大変そうです・・・
確かに!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-26-Mon-13:54
でっかい、カズ様ダス!
ベンケイとか、みかんとかりんごも見たいダス(ぇ

イタリアの物価は日本と同じぐらいダス~
でも、やはり、すむにはヴェネツィア最高ダス!
のんびり!あとは、PC環境と本屋があれば最高ダス!(笑

論文でっかいダス!
卒論になると2万字は超えるそうダス!

2006-06-26-Mon-20:11
きにしてないけろ

どうでもいいよ

コスプレはオタクだw

コメントの投稿

HOME
