子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

しんどいですよ

2006-06-24-Sat-22:36
今日はバイトに遅刻しました
見事に1分だけ遅れてしまいました
だけど今日は夏みたいな太陽が出ていて
久しぶりの晴天でした
そのおかげで怒られた事は頭から
飛んで行っちゃって
最高に気分が良くなっちゃっていました
なのでテンションが高くなって
いつもより張り切って仕事をしちゃいました
でも最後に罰として通常の仕事プラス30分の仕事を
させられてしまい
張り切った分と、追加の仕事で
今日はどっと疲れてしまいました
帰ってきたらクタクタで・・・
今はもう凄く眠いです

この暑~い太陽が出てる日は
凄く疲れちゃう事があるけど
こういう日はとっても素敵で
大好きです

060624_2228~0001.jpg


乙一さんの著したGOTH
この人が書くものは面白いです
これはまだ読み途中なのでこれから楽しみ ~コメント返し~
>yueyueさん
はい、本当大変です(汗
高校では論文は無いのでわからないですが
大変なんですね(汗

それはもうしょうがないですよね(汗

>ユマ姫君
なるほど・・・(汗
でも間違えてとか、予定を知らなくて
入れちゃったんじゃないですか??
もしそうなら、それで信用を無くすのはちょっとヒドです(汗
勿論入れた方は良くないのですし
リハが大事なのはよくわかりますが
そんな、信用を無くすなんてのは・・・(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-25-Sun-02:26
手違いでね
それでも、リハーサルのほうが先約だったからね
先約をすっぽかすような人間はいらないって事
そこで築いて来た物を全て失った瞬間だよw

もぅ、劇団には入るきないね

2006-06-25-Sun-21:38
日本はでっかい時間にうるさい国ダス~
イタリアなんか、少しぐらい遅刻しても平気!
イタリアに住みたいダス

論文はレポートと違って、自分でテーマに関して問題を見つけて論じていかないといけないダスからね
ゴンドラ漕いでるほうがいいダス!(笑

コメントの投稿

HOME
