子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

スッキリですよ

2006-06-23-Fri-20:25
遂に・・・・遂に・・・
溜まってたレポートが終わりました!
本当に良かったです
これがちゃんと終わったのは
先生のおかげでした
僕やその他数人は提出が遅れていたので
先生にペナルティとして1つ課題のプリントを渡されました
それはそこまで難しくなく
無事に終わらせることができました
が、元々のレポートの方で
どうしても出来ない所があって
解らないまま時間になってしまいました
提出期限なのでとりあえず先生に出しに行ったら
「後に出したこのプリントだけ出来てればいいよ」
って言ってくれました
ペナルティだと言っていたものが
実は僕達を助けるためのものでした
そのおかげで無事に僕達は
赤点と退学の恐怖から開放!
本当に助かりました。
でもあの解らなかった所は
また今度しっかり勉強しないとです
でもとりあえず今は、
先生に感謝です

20060623202028.jpg


なんだか少し寂しい ~コメント返し~
>姫君
それって物凄く前の話しですよね(汗
それでもコメントしてくれて、ありがとうございます

劇団ですか、凄いですね
僕の部活の顧問も劇団持ってるらしいです
大変なことがあったんですか・・・
でも僕はよくわからないし、何も言えません
すみません
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-23-Fri-22:39
レポートとか、でっかい難しいダス!
特に論文になるとさらに難しさが増すダス!
でっかいでっかい!

最悪、レポートを他に人に見せてもらうダス(笑

2006-06-24-Sat-16:56
去年のことw

私は大事な芝居のリハーサルの日にバイト入れて信用なくしたーw

コメントの投稿

HOME
