子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

復活ですよ

2006-06-22-Thu-23:13
昨日は色々と大変だったけど
今日はもう復活です!
実は昨日の夜
部活の先輩が心配してメールをくれました
それが僕の復活の理由です
たった一人の言葉で立ち直れるなんて
我ながら単純だなぁ
って思うんですが
立ち直れるのも頷ける素敵な内容で
あのメールには本当に助けられました
自分でも気付かなかった
自分の欲しい、暖かい言葉を
溢れるくらい僕にくれました
本当に、本当に言葉にならないくらいの
感謝でいっぱいです
僕の周りの素敵な人がまた一人見つかりました

060622_1642~0003.jpg


通学路にて ~コメント返し~
>姫君
お久しぶりです
まさかブログ見てくれるとは思っていませんでしたよ(汗
コメントありがとうございます

はい、ありがとうございます
頑張りますよ!
演劇のサークル?!初耳です(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-23-Fri-15:53
君が一回わたしのところきたからね
といっても、みたのは最近
コメントもするつもりなかっしねw

私は劇団みたいなのに参加してたんだ~
信用なくしてもういけなくなったけどw

コメントの投稿

HOME
