子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ワガママですよ

2006-06-21-Wed-20:41
今日は演劇部の部活で
キャスト&スタッフ決めをやりました
僕はある役を希望していたんですが
3年の先輩がその役になり
僕はスタッフの方の「照明」をやる事になりました
3年生がいるし、役者はまだ無理だって
わかっていたんですけど
でも、なんか、すごいモヤモヤします
悔しいのか、悲しいのか、それとも別の何かか
よくわかんないけど
すごい、嫌です
だから照明の方に切り替えて、
そっちを頑張るぞ!!
なんて思うより先に
絶対に次の芝居では役者やってやる!
って気持ちが出てきてしまいました
凄いワガママでいいかげんで
絶対に顧問に言ったら怒られる事だと思うけど
それでも僕はやりたいんだ!
って思ってしまったんです

20060621203508.jpg


赤い月

ではなく、友達の家の電気 ~コメント返し~
レポートは大変ですよね(汗
本当にやらなきゃ!!
終わらせなきゃ本当にマズイんですよね・・・
どうしましょ(苦笑

カワユクなーい!!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-21-Wed-21:00
ワガママ言う暇あったら、演技の研究しな
演らせてもらえないって事は、君が下手っぴだからだよん
照明から先輩の演技を研究しな、こいこいくん
わたしも演劇のサークルはいってたんだ~斜体の文

コメントの投稿

HOME
