子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

レポートですよ

2006-06-20-Tue-23:16
マズイです!
非常にマズイです!
学校のレポートが・・・・
レポートが2つ終わってません!
1つは結構前のもので
今週中に出さないと赤点の危険も!!
もう1つはもう少し余裕がありますが
溜まってしまってることに変わりないです
早く終わらせないと・・・・
そう思いつつも今日もバイトがあって
なかなかやる時間が無いです
あっても難しくてわからないんです
頑張って頭良い人に聞いてやらなきゃ!
正直、崖っぷちです・・・
しかもレポートが遅れてる為に
先生からの説教などもあり
今日のバイトに少し遅刻してしまいました
本当大変です・・・・・
でも終わらせないと
こんな事で高校生活終了なんて寂しすぎます!
よし!明日は授業時間を使ってでもやります!!

060620_1647~0002.jpg


また違う色のあじさい、同じ場所に2色もあります
バイトに遅れた原因の1つが
”あじさいに見惚れていた”

COMMENT



2006-06-21-Wed-07:28
レポート触ってもない(汗
かなりのピンチ(笑
やる気が起こらないし(泣
どうしようだよ、マジで!!!

バイト遅れる理由が何かカワユイ(笑

コメントの投稿

HOME
