子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

意識ですよ

2006-06-19-Mon-20:44
何だか最近
自分がいっぱいいっぱいだなぁ
なんて感じてしまいました
忙しい日が続いてるせいか
余裕が無くなってるのかもしれません
だから今日はいつもより
少しゆっくり歩いてみました
いつもより周りを見て
前の気持ちを思い出して・・・
周りを隅々まで見たりして歩いてみたら
最近は狭くなってた僕の世界が
少し前の僕の状態ぐらいに
広くなってきました
そうしたら少し体が軽くなったみたいで
頭の中もスッキリしました
やっぱり、
こうしよう!って決めたことなどは
解ってるつもりで
実はなんとなく意識できてないことがあります
だからまた忘れちゃわないように
今日は何度も心の中で意識し続けました
これをまた忘れても、
またこの文章を見たり
息苦しく感じたら思い出せるはずです
そうしたら、思い出した時には
また何度も心の中でそれを想い続けよう
と思いました

20060619203811.jpg


15日にあげたのと同じものだけど青が多い
これはあじさいの群れの中や、隣にいつも咲いています
なんなんだろう、これ・・・あじさい・・・なのかな? ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
そうですよね(汗
大変です。でも今日は普通に学校に来ていて
少し安心しましたよ
そうですね(汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
