子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

問題ですよ

2006-06-18-Sun-23:57
最近学校で問題が起こりました
クラスの一人が陰湿な苛めにあって
それが2回ぐらいありました
それと友達が落としたペンをそのまま
知らない顔して拾って自分のものにしちゃった人がいたり
小さな問題かもしれないけど
やられた人は辛いと思います
そしてこの前その犯人が見つかって
結局その苛めをした人と
ペンを自分のものにした人が同じ人で
皆から軽蔑の目で見られています
当然のことなのかもしれないけど
やっぱり少し可哀想です
3年間同じクラスで過ごす僕の学校では
こうなってしまったら絶対に過ごしにくいと思います
だから学校を辞めるという選択肢も
でてきてしまうかもしれません
辞めて欲しくはないけど
本人が辛いなら辞めるのも正しいと思います
それを最終的に決めるのは自分なので
僕にできることは少ないと思います
だからどっちの結果になろうと頑張って欲しいと思います

060618_1649~0001.jpg


雫いっぱい
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-19-Mon-01:26
そういうのは見てるのも辛いよね・・・
でも悪い理由があるから何も出来ないし・・・
本当そういうことは嫌になるよね~
何ヶ月かしたら忘れてくるっしょ(ぉい
ウチみたいな忘れ屋が多いことをいのるっす!

コメントの投稿

HOME
