子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

オーライですよ

2006-04-17-Mon-20:42
今日は集めている漫画の新刊
しかも限定版が出たので
学校帰りに買いに行きました
よし、たくさんあるぞ・・・
って通常版?!
思いっきり大きく書いてありました
諦められずに他の書店を2つ程周り
全て通常版・・・

しかし最後の書店で良い物を発見しました
探していたのとは別の漫画ですが
そっちの方も大好きなので
思わず買ってしまいました
しかもそれは後1冊しかなかったので
幸運でした

回り道をすると良い事がある
なんて話しは良く聞きますが
まさにそうでした
最初の2つの書店に目的の物があったら
最後のは手に入らなかったのですから
時間は掛かったし少し疲れたけど
素敵な物を見つけられた
素敵な回り道でした

060417_2040~0001.jpg


その名も「ARIA」!
今まで読んできた漫画の中で
一番好きかもしれません

COMMENT



2006-04-17-Mon-23:27
ARIAあってよかったねw
それよりもお金あってよかったねw(え
最初買おうとしてたのって赤松さんの作品?(あ

2006-04-18-Tue-00:10
学校帰りの回り道は結構発見がありますよね。
私も珠に、いつもと違う方向で帰ってみたり(ぉ

そうそう。
ネギま!の新刊なんですけど、
私の学校の生協でも売られていたのにはビックリしました^^;
まぁすべて通常版しか打っていませんでしたがね(ぉ

2006-04-18-Tue-01:03
ARIA
最高です~
癒し空間!
アリシアさ~ん♪
7月には月刊ウンディーネが発売されますね!
ほとんど売り切れ状態ですが

コメントの投稿

HOME
