子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

あじさいですよ

2006-06-18-Sun-00:00
今日は5時からバイト!
って思ってたら6時からバイトでした
という事で今日はゆっくり出来る時間がいっぱいです
しかも休日なの今日は9時に起床!
これは休みの日の快挙です~
だからいつもより更に時間をいっぱい使えました
なのでいつも以上にまった~りしました
そして外に少しフラフラしに行って思ったんですが
あじさいが綺麗
これは最近になって思っていたことなんです
あじさいって場所ごとに微妙に色が違ったり
大きさも違うし見るだけで面白いです
中でも僕は青っぽいのが好きです
何だか涼しい感じがして良いです
最近暑くなってきているので
道にクーラーが咲いてるみたいに涼しく感じます
こんな素敵な花だからずっと咲いていてくれればいいのに
なんて思わせてしまうほど綺麗でした

20060617235544.jpg


青、蒼、藍 ~コメント返し~
>じいや~・・・ソラ姉さん
はじめまして(笑

あるところ?!
一体どちらから・・・

はい、気にしないですよ~(笑

いえいえ、違いますよ~(汗
僕は遠くから、うわ~って目で見てただけです(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
