子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

もう文化祭ですよ

2006-06-17-Sat-01:04
僕の学校の文化祭は秋にやるらしいです
体育祭が終わってからまだ日が経っていないのに
学校ではもう文化祭の事でゴタゴタしています
文化祭を企画する人は放課後残ったりして
すごく頑張っています
そして僕たちのクラスでは
色々な決められた選択肢があって
その中から屋台をやりたい
というのが出て今はそれの案を出してる所です
そこで中々まともな案が出ない!
メイドカフェとか色々・・・・
そこで面白いことに誰ひとり「屋台じゃねぇ!!」
って突っ込まないんですよね
僕はそれはそれで楽しいんですが
企画してる側は大変だと思います
なんだかまだ遠いのに今から楽しみです

060614_1525~0002.jpg


これはひどい・・・・
内容以前に字がヒドイ ~コメント返し~
>yueyueさん
それは困りますね~(汗
それなら忘れちゃマズイ!って思いますね

かっこいいダスね~
かっこいいだけじゃなくかなり効果的ダス!
それで次からどっちがくるかわかりませんからね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-17-Sat-23:15
どもww
執事のソラと申します
初めまして。

ある所からやってきました。
これからよろしくお願いします。

HN同じ方がいるようですが、気にしないでください。

字はデビルマ・・・いやルシルさんが書いたのですか??

コメントの投稿

HOME
