子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

雨ですよ

2006-06-16-Fri-00:03
今日は昼から大雨でした
前にもブログに書いたとおり
雨の日ってなんだか良い気持ちがしないです
でも今日はちょっと勘違いかも!
って思うことができました
雨の中、傘をさして歩いていたら
自然と自分が下を向いて歩いてる事に気づきました
晴れてる日は気持ちい青い空が好きだし
自然と良い気分になって
前を向いているのですが
何故か雨の時は下を向いていました
なので気付いた時に前を向いて歩いてみたんです
そしたら何だかさっきより
全然気持ちが軽くなって
嫌な感じがあまりしなくなりました
何だか理由はわからないけど
僕にとっては大きな発見でした
これで今までの雨の日の憂鬱は解消です!
今度からは雨の素敵なところだけを満喫できます
あぁ、雨降ってくれないかなぁ

180°考えが変わってしまいました

060612_0002~0001.jpg


布上の水滴
吸収されずに弾いてるのが不思議です ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
大変ですね・・・
それなのにブログ書いたり忙しいですよね(汗
大変な時はここへのコメントは省いちゃっていいですからね
その分他のことを頑張って下さい

バスケは楽しいですよね
入ったら確かに気持ちいです
でも僕はシュートより自分で敵を抜いてから
仲間にパスをして決めてくれるのが嬉しいです
太っちゃいますよ~(笑

老化?!?!

>yueyueさん
ストリート~かっこいいダス~

ダブルクラッチは難しいですよね
やろうとしても少し中途半端になっちゃうダス(汗
中学生だったからかな?今から挑戦すれば出来るようになるかも!
ノールックパスは大事ですよね~
中学の時アレが物凄く上手い人がいたダス!表現が上手すぎるダス!

さくらんぼで体力回復できたら良いなぁ~(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-17-Sat-00:38
梅雨になるといつもかさを置き忘れをしてしまうダス~
だから少しいいかさを買って置き忘れ防止をしようと思うダス

ダブルクラッチからシュートと見せかけて、パスというクラッチを使った技もいいダス!

コメントの投稿

HOME
