子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

バスケですよ

2006-06-14-Wed-21:58
今日は体育でバスケをしました
高校の体育でバスケをやったのは2回目で
前回は久しぶりのバスケでとても楽しかったです
中学の時の部活でやっていましたが
やっぱり遊びで楽しくやるバスケのが好きです
別に遊びだからってふざけてやるワケではないですが
遊びでやる方が気が楽というか・・・・
とにかくバスケは楽しいです!
前回の時のチームはあまり強くなかったのですが
今回のチームは強い人が集まって
多く勝つ事ができました
でもどちらのチームでも変わらないのが
楽しいってとこです
勝てた方が確かに嬉しいし
皆で頑張った証だと思うけど
勝てなくても、負けても
やっぱり楽しいことに変わりはないです
これからしばらく体育でバスケだといいなぁ
あ、でもサッカーもしたいかも!
テニスもしたい!
欲張りですね

060614_1256~0001.jpg


さくらんぼ
愛し合う~3人~♪
ゴロ悪・・・・ ~コメント返し~
>yueyueさん
そうですよね
さすがyueyue様です、わかってらっしゃいます☆

そっか!それは忘れていました(汗

サッカー・・・ですね(泣
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-15-Thu-01:17
最近PC触れないからなかなかなのです・・・
テスト前はきついね本当・・・

バスケしたい~
あまり上手くないけど!!!
入れば気持ちいいしね!!
最近運動してないなぁ・・・

老化老化w(ぉい

2006-06-15-Thu-22:04
バスケも最高ダス!
でっかい、ストリート経験者ダス!

でっかい、ダブルクラッチダス!
でっかい、ノールックパスダス!
はっちゃけバスケダス!

さくらんぼで体力回復ダス!

コメントの投稿

HOME
