子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ミスですよ

2006-06-13-Tue-23:49
今日は部活でエチュードという練習をしました
それは、テーマを誰かに出してもらって
そのテーマに沿って即興で芝居をするという練習です
例えばテーマが「遊園地」だったら
もう始まった瞬間から遊園地にいる気分になって
話しを展開していかなければいけないんです
誰が何の役をやるとかも決まってないので
本当にその場で決めて、頑張らなければいけないんです
基本的に何人かごとのチームに分かれてやるんですが
それが素直に関心するくらい上手いチームだったり
ちぐはぐで笑えたり
漫才みたいで面白かったりと
とっても楽しい練習でした
またこの練習やりたいです
やっぱりどんな事でも楽しめなきゃ駄目ですよね
運動だって勉強だって
楽しくなければ続かないと思います
だから今思いっきり楽しめているので
幸せだなぁ
なんて思ってしまいました

後でわかった事ですが、今日はバイトの日でした
見事に忘れていて店長に怒られました

20060613234414.jpg


白とピンクの可愛い花 ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
お久しぶりですね
おかえりなさいませです(笑

確かに暑くなってきてもいますね
半袖ですか~セクシーなんですか(笑
僕はまだ長袖です~そろそろ半袖にしようかな?

負けちゃいましたね(汗
負けは気にした方が良いですケド、落ち込んでちゃ駄目ですよね
気にするのと落ち込むのは別ですからね
次からは勝てるように頑張ってもらいましょ!
そして頑張って応援しましょうね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-14-Wed-18:05
常に楽しむことは必須事項ですね!
せっかくするんだから楽しまないと!

バイトの遅刻も楽しまないと(ぇ

でも、今週の月曜からぜんぜん、楽しめない・・・ダス

コメントの投稿

HOME
