子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

筋肉痛ですよ

2006-06-11-Sun-00:12
今日はバイトだったんですが
筋肉痛で仕事がしにくいしにくい・・・
何で筋肉痛かと言うと
前日の学校でのバスケと部活です
バスケっていうのは体育の授業にやったもので
久しぶりにバスケが出来るので
元バスケ部の血が騒ぎ(?)
思いっきり楽しんじゃったのが原因の1つです
部活の方では、なんだか知らないけど
いつもよりやたら多くスクワットをやったので
それが原因だと思います
やった時はそれほどキツく感じなかったのに
次の日起きたら痛くて痛くて・・・
でも筋肉痛の痛みはそんなに嫌いじゃないです
凄く運動した感じがするし
そんなに凄く痛いわけではないので
でもバイト中だけはやめて欲しい!
アレだとしゃがむ時とか辛くて大変です
でもバイト先の人とかが
僕は辛い仕草を見せないようにしてたのに
それに気付いて色々心配してくれます
筋肉痛だけで、これだけ人の温かさが伝わってくるなんて
筋肉痛も捨てたもんじゃないです

060612_0006~0002.jpg


コップの中
凄く身近にいつもあるようなものだけど
よく見ると、綺麗な素敵なものだったりする ~コメント返し~
>yueyueさん
確かにそうですよね

それは凄いダス!かっこいいダス!
なるほど~洋楽とか歌えたらかっこいい~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
