子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ハードデイですよ

2006-06-10-Sat-23:50
今日は土曜なのに学校があるという日でした
何で今日学校があるのかはよくわからないですが
月曜が振替休日になるのでOKです
でも朝の電車のダイヤが違ったので
少し戸惑ってしまいました
でも無事に時間までに学校には着く事ができ
特に問題もありませんでした
しかも今日は午前中で授業終了!
食堂で昼食を取ったら部活です
今日はまた新しい練習をしてそれが凄く楽しかったです
途中でバイトがあるので部活を抜けなくちゃいけなかったのですが
抜ける時間ギリギリまで部活に出ていました
それから慌てて家に帰って
ギリギリで家に到着!
なんとかバイトには間に合いました
これだけ忙しい土曜も珍しかったです
忙しかったけどやる事いっぱいで
なんだか楽しかったです
でもその分明日はバイトの時間まで
精一杯ゆったりまった~り過ごします

060609_2040~0001.jpg


ネコ様ピンチです
・・・・・・一人で何をやっているんだろう ~コメント返し~
亜紀人いいですよね
はい、確かに(汗
そうですね、やっぱり原作は最高です~

やっぱ忙しいと中々難しいですよね
中途半端な時間で歌うのも嫌だし・・・
僕の1番の問題はお金ですけど(汗

そんな自分で言っちゃ駄目ですよ~
それに結構、大体の人は歌う時声変わりますよ
大丈夫です

>yueyueさん
最高ですよね
アニソンは一緒に行ったメンバーで
歌えるかどうか決まりますよね(汗

恥ずかしい台詞・・・最高!!(笑

さすがですね~
2000円じゃどっちにしろ今の僕には買えない~(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-11-Sun-19:41
土曜はでっかい、つらいダス~
でも人も少ないからある意味新鮮ダス~

私は女子がいても歌うダス!(笑
でも、その分、他のロックを多めに歌うダス(笑

コメントの投稿

HOME
