子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

カラオケですよ

2006-06-09-Fri-20:48
今日は部活もバイトもないという
珍しい日だったので
部活の人達でカラオケに行きました
久しぶりのカラオケは楽しかったです
僕が歌ったのはJanne Da Arcの曲をいっぱいと
声優の保志さんや櫻井さんの唄
ハルヒのOP&ED、ひぐらしのなく頃にOP、
宇宙のステルヴィアOPなど、たくさんアニソン歌いました
中でもハルヒのEDの「ハレ晴レユカイ」は
先輩と二人で一緒に、軽く振り付けをつけて歌って
とっっても楽しかったです
それと、女性の先輩の唄が凄く上手くてビックリでした
ハッピー☆マテリアル(1月)、黄色いバカンス、ふたりはプリキュア
オトメロディー、くじびきアンバランス・・・
その他にも色々唄っていたのですが
どれも上手すぎでほとんど90点台でした
今日はとても楽しかったです
「うた」って聴いてると暖かい気持ちになったり
切なくなったり、色々なものを与えてくれますが
自分で歌うのもやっぱり最高です
唄はいいですね、最高に素敵です
また今度、行きたいなぁ

060609_2039~0001.jpg


お気に入りのぬいぐるみ~
癒されます ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
はい、そうですよ~
リンゴちゃんも良いですね
僕は、亜紀人、アギト、カズ様が好きです~

アニメ見ましたよ~
亜紀人とイッキがキスするシーン!
あのシーン漫画で大好きなんですけど
アニメではちょっと微妙だったかもです(汗
まぁ良かったことは良かったですよ

>yueyueさん
全巻は凄いです~
限定版出るんですか?!
先輩買うかな??(汗

ピンキーの限定?!

確かにえっちぃですね~(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-10-Sat-06:45
亜紀人好き!!!
確かにキスするシーン微妙だったね!
自分的には亜紀人の扱い方も少し微妙・・・
漫画のほうが良いねw

カラオケ~
めちゃ行きたい!
最後に行ったの5月だし・・・
今月行ってないなぁ・・・

ウチは下手ダスね(笑
声が変わる

2006-06-10-Sat-18:38
カラオケ最高ダス!
最近カラオケ行ってないダス!
アニソン歌ってないダス!歌いたいダス!

歌は人間が古くから持つ特権ダスね!(恥ずかしいセ・・・

ピンキー出たダス!りんごとアギトのピンキー!
でっかい即売り切れダス!2000円ダス!

コメントの投稿

HOME
