子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

Newですよ

2006-04-16-Sun-23:24
今日は図書館に行ってきました
そこで借りていた乙一さんの
「夏と花火と私の死体」を返して
今回は同じく乙一さんの
「ZOO」を借りました
また一つ楽しみができましたよ
嬉しい事です
ゆっくり読みたいのですが
返す期限という摩訶不思議な仕掛けがあるので
そんなにまったりもしてられません
頑張って読まないとです!

060416_2324~0001.jpg


真っ赤な表紙
かっこいいです
「Z」と「乙」の区別がつかない・・・

COMMENT



久しぶりです。

2006-04-17-Mon-00:39
お久しぶりです。
某所では『なつ』と名乗っていたものです。

図書館ですか~
私は中学以来お世話になってないですね^^;
小学校の頃はよく本を借りにいったものでしたが・・・

コメントの投稿

HOME
