子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

休みですよ

2006-06-08-Thu-20:31
明日は部活が休みです
部活が楽しいのでちょっと寂しいですが
遊べるのでOKです
本当はレポートとかやらなきゃいけないんだけど・・・
やっぱり遊びは大切です

改めて思ったのですが
部活が無いのが寂しい
って本当にすごいです・・・
他の人なら普通そうなのかもしれませんが
僕は中学の時部活が嫌だったので
すごく不思議な感覚です
このままずっと続けていきたいなぁ
って思います・・・
でもとりあえず!!明日は精一杯楽しまなきゃ!
060608_2027~0002.jpg


それと休み中に先輩から借りてる
この漫画もイッキに読まなきゃ

COMMENT



2006-06-09-Fri-01:37
最近エア・ギア見始めたんだね!
面白いよ!!リンゴちゃんが好きだね!
めちゃ可愛いしww

でもウチもあまり見ては無いですね~
アニメの方だし・・・
アニメも見ちゃおうですよ!
いいですよ。作画w

2006-06-09-Fri-18:16
エアギア全巻持ってるダス~
今月は限定版発売ダスね!

この前もたしかピンキーの限定あったダス!
でっかい、面白いふぉふぉ~

少しえっちぃのがまた最高ふぉふぉふぉ~

コメントの投稿

HOME
