子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

台本ですよ

2006-06-07-Wed-00:00
最近は部活でやる新しい芝居の台本を作っています
台本には「既製」と「創作」があって
「既製」は読んで字のごとく
既に出来上がってるものを買ってきて
それを芝居に使うというものです
そしてもう1つは、僕たちがやっている「創作」です
台本を書ける人が頑張って書いたり
自分達でアイディアを出し合ってそれをまとめて誰かが書いたり、
僕たちは後者でみんなでアイディアを出し合いました
そしてみんなで良いところや
駄目なところ、駄目でもココはいい!
というところを探して
たくさん出た話しをまず3種類にわけました
そしてその3つをまとめて最終的にその1つにまとめました
その決まったものは僕が1番やりたいなぁ
と思っていたやつではなかったのですが
どれも良い話しだし、みんなが頑張って出したものなので
それはやりたくない!って気持ちは不思議と起きず
よし!じゃあそれで頑張ろう!
って思うことができました
頑張らなくちゃ!

060605_0743~0002.jpg


夏に近づいているのに
ちょっぴり秋色、、、不思議 ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
そんな事ないですよ
周りの人がそう言ったら、そうなんです

なるほど~
漫画なら最近エア・ギアを読み始めましたよ
ライトノベルは僕読みます(笑
面白いですよね

>yueyueさん
はい、多分そんな感じです~
ミステリアス~
ハンター?!

よつばと!は名作ですね(笑
とっても面白いです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
