子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

あったかいですよ

2006-06-05-Mon-22:26
この前バイトで2度目のレジをやりました
なんとか最初より少しは進歩したらしく
ミスの数が減りました
それでもやっぱりまだミスはあって
まだまだ駄目だぁ~って感じでした
そりゃあ、ミスを完全に無くすっていうのは
どんなに上手い人でも難しいと思いますが
できるだけミスは無くしたいものです
そしてそのミスをした時に
お客さんが気を使って
ミスした所で、いいよいいよ!
と言ってくれたり
買い物に来た友達も、気にするなよ、頑張れ!
と言ってくれて
本当に支えになりました
難しくて大変で嫌になった事も無いとは言えませんが
こういう暖かい人達がいるから
今この仕事を続けていけてるんだと思います
改めて、僕の周りには素敵な人が多いなぁ
なんて思ってしまいました

060605_0743~0001.jpg


通学路にて ~コメント返し~
チャンピオンそりゃ姉さん
デカイですよね~
僕は無理ですが、姉さんなら食べられます(笑

多分その分の給料は出してくれると・・・思います(汗

さすが(笑
一瞬?!それはすごい~

>yueyueさん
多分これがあったら食べきれないダス~
ポッキーなくていいからパフェ食べたい(笑

そうですよ~(汗

確かにそうですよね、むしろポイントアップ・・・?・・・ダス!(笑

そうなんですよね~
ありますあります(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-06-Tue-07:44
友達が励ましてくれるのはかなり元気でますね~
でいい友達なのだ~www
ミスは最初誰でもありますよぅ!
ガンバれ~www

不死身ですから~(笑

コメントの投稿

HOME
