子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

逆遅刻ですよ

2006-06-04-Sun-23:42
今日は15時からバイトでした
そして僕は余裕を持って5分前に着くように
家を出ました、いや、出たつもりでした
そして向こうについて作業を始めて
時計を見たら・・・・
14時5分・・・・・・
――――――ッ!!!!!!
言葉にならない叫びが出ました
僕は見事に1時間早くバイトに行ってしまいました
そして結局予定より1時間多く仕事をする事になり
いつもより疲れる事になりました
でも悪い事ばかりでもありません
いつもなら時間の合わない人と
今日は初めて会う事が出来ました
多く働いちゃって損した気がしたけど
良い事もあったし
損とか得って、あんま考える事ないんだなぁ
って思いました
損な事もあれば得な事もあります
例えば人に何か頼まれて得が何も無くても
そんな事考えずにそれをやるようにして
これからは損得をあまり考えないようにしよう
って思ってしまいました

060604_2332~0001.jpg


いつの間にか家にあった
ポッキー風船
でかい・・・ ~コメント返し~
>塚山来夢さん
わかりますよ~
ありがとうございます
でも僕は全然花詳しくないんですよね(汗

ありがとうございます
なるほど~確かに飽きないです
飽きるっていうより大変でそれどころじゃ(汗

ありがとうございました
いえいえ、たくさん書いてくれて嬉しいですよ

>チャンピオンそりゃ姉さん
そうですね
慣れればこっちのもんです!(笑
ありがとうございます

忙しくなりますよね、
頑張って下さい

それはすごい(笑
僕は小学校の時に公園のアスレチックの上から
落ちて骨折しちゃうほど弱いのに(汗
さすがチャンピオン(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-05-Mon-07:28
でか!
でかポッキー
食べれるのそれ??(笑

バイト早く行っても同じなんだっけ??
それだったらかなりお疲れ様ダスよ

不死身ダス!!!
怪我なんか一瞬ダス

2006-06-05-Mon-16:15
ぽっきぃぃ!!
ほしいダス!食べたいダス!パフェと一緒に。。。

1時間プラスだなんて、でっかい疲れ満点ダス!

でも、ものは経験ダス!遅れるよりかはでっかいマシダスから!

時計のみ間違いはよくあるダス!
寝起きには特に(笑

コメントの投稿

HOME
