子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

レジは難しいですよ

2006-06-03-Sat-23:59
今日は16時から22時までバイトでした
バイト数回目で遂にレジに入りました
初めてでよくわからないけど
一緒に他のバイトの人が入ってくれてやりました
もう・・・ヒドい・・・
ミス連発・・・・
お客さんにも文句言われちゃいました
難しいけど、お客さんに迷惑かけないように
頑張って覚えないとです!
そして今日レジをやっていて
商品を袋に入れようとしたら
「あ、いいですよ」と言われて
あれ?なんでこんなに買ったのに要らないんだろ?って思ったら
お客さんが自分で袋を持ってきてくれてました
環境の為に今はゴミを減らそうとしてますが
この人はちゃんとそれを考えている人でした
何かそういうのって、暖かいですよね
皆がみんなこういう素敵な人だったら
環境の問題はスグに良くなるのに・・・
その為にはまず、自分も環境の為に出来る事をしよう
なんて思わせてくれました

20060604001809.jpg


緑が多いのは素敵です ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
頑張らないとマズイです、ホント(汗
オラにも元気をぉ~(泣
なりたいな(汗
チャンピオンはもう不死身ですもんね(笑
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんわ★

2006-06-04-Sun-01:04
ども★やっとこさPCに触れた塚山です!(わかる?)
素敵なブログですねvv
私は花とか大好きだから見てて楽しいvv

バイトお疲れ様です♪
レジは大変だろうケド、頑張って!
私の個人的な感覚だけど、一つのバイト先でも、
いろんな仕事やらせてもらえる方が良いと思うのよ;;
今はスーパーで品出し専門で入ってるからそれだけ;;
前のラーメン屋は、フロント・掃除・レジ・厨房・買出しと、
それはそれはいろいろやらされたし疲れたけど
そっちの方が楽しかったし飽きなかった;;
今では品出し以外もやりたいわ!ってカンジです(笑)

では、また来ますね★
長々と失礼しました;;

2006-06-04-Sun-16:52
バイトお疲れさまっす!
最初は大変そうだけど、慣れればどうにかなるってww
ファイト出すよwww

ウチも夏はバイトしたいにょ~

不死身ですよ~
ベランダから落ちたことあるけどふじみですにょー

コメントの投稿

HOME
