子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

眠すぎですよ

2006-06-02-Fri-23:46
今日は1日とっっても眠かったです
そして今も眠いので書く内容が薄くてもカンベンです
昨日の夜にレポートをやっていて
いや、正確にはやろうとしていて
結局あまりやらずに時間が過ぎて
寝るのが朝の5時くらいになってしまいました
その為今日は最高に眠くて
しかも最近は僕の好きな暖かい日なので
更に眠くなり、授業は全然頭に入りませんでした
よくテスト勉強を前日から当日にかけて
徹夜したりする人がいるけど
あれだけは絶対にできません・・・
もう徹夜すると次の日の昼ぐらいにポックリいきます
だから徹夜とか出来る人が羨ましいです
もう少し肉体的にも精神的にも大人になったら
できるようになるのかな?
だとしたらまだまだ先の話しだなぁ・・・

060531_0948~0001.jpg


太陽。
すごい ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
大変ですよね
あ、その話し前に聞きましたよ~
確かチャットか何かで

いや、すみません・・・謝らないで下さい(汗

>yueyueさん
蜜~
やらしい??

ありますよ~交流は無いですけど(汗
お嬢様クラスって・・・想像つかないです(汗
でも凄そう・・・気品があって~(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-03-Sat-15:51
レポートうにゃーーーーーーーーー
頑張ろう、頑張ろう本当!
オラに元気を分けてくれ~~~
徹夜しても不死身な体に!!!!

コメントの投稿

HOME
