子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

体育祭ですよ

2006-05-31-Wed-20:31
今日は高校の体育祭でした
高校の体育祭ってどんなんだろう
って思って今日になったわけですが
素直にとても楽しかったです
出る種目が時間の関係で1つ減っちゃったけど
残りの2つを思いっきりできたので
とても楽しめました
最初にやったのが部活対抗リレーで
まず前半は運動部だけのリレーです
・・・・・・・・・・・・すごいです
みんな凄く必死に走っていて
ちょっとカッコよかったです
そして後半の僕達はパフォーマンス重視の
運動部+文化部です
演劇部はみんな芝居で使った道具を使ったり、衣装を着て走りました
僕は小学生のコスプレ格好をしてやりました
さすがに身長に無理はありましたが
自分が楽しかったので何でもOKです
そしてその後は三種なんたらリレーでした
これ、何をするかわかってなかったんですが
皆で馬とびをしたり、二人三脚などをやりながらやるものでした
そして見事に僕のとこはチームワークぼろぼろで
後ろから数えた方が早い順位になりました
最終的に順位は3位と微妙でしたが
とにかく楽しかったし
貴重で素敵な体験もできたので大満足です

060530_1756~0002.jpg


こういう視点でカメラを撮ると
小さくなって森に迷い込んだみたいで素敵です ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
苺も良いですね~
でもやっぱり桃が1番です

7秒ギリで?!大変ですね(汗
でも女性はそれくらいなのかな?
だったら凄いじゃないですか、しかも6年連続なんて

そんな事ないですよ~(笑
確かにちょっとタイトル良くなかったかもです(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-31-Wed-22:37
なぜか、部活対抗やクラス対抗は燃えますね!
女子も熱いまなざしでみてますし(笑

スクランみたいな体育祭してみたい(笑

自然最高ダス!

2006-06-01-Thu-17:29
嬉しくないダス!ウチは3人4脚とかがしたかったん~!
リレー嫌ダスよ!ウチの所女の子早い子少なかったから強制だったダス(泣

小学生・・・デビルマンのコス見たかったダス!
多分吹く(ぉい

コメントの投稿

HOME
