子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

お別れですよ

2006-05-30-Tue-23:59
今日はバイトがありました
何だかいつも以上に仕事が多くて
大変だったけど
何だかやる事が多いと、逆に良いかも?
なんて思ってしまいました
確かに疲れたけど
それは嫌な疲れじゃなく
遊びや運動などをした時の気持ち良い疲れでした

そして今日でなんと一人のバイトの人が
辞めてしまうのでした
その人は最初に仕事をした時に
1から教えてくれた人で
正直、とっても寂しいです
なので今日はバイトが終わった後も
しばらく話しをして盛り上っていました
そして最後に仕事に使っていた
ペンやカッター、テープ、などをくれて
ロッカーや制服も貰える事になりました
とても優しくて、頼りになる素敵な人です
また今度は遊びに来ると言っていたので
その時にはもっと仕事ができるようになった姿を見せたいなぁ
なんて思ってしまいました

060531_0032~0001.jpg


くれたモノ
カッターの刃が少ないので
刃をロッカーに忍ばせておいてくれるらしいです
・・・・危ないです ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
恐怖ですよ~アイスの実に入ってても食べないですよ(笑
昏睡状態になるか、悪ければ亡くなりますよ(笑

ん~・・・ツッコまれないとどう返せばいいのかわからない(汗
桃は良いですよね~
果物自体も良いけど、何かの桃味っていうのが1番良い!

速くないですよ~(汗
普通ですよ、普通~
強制は可哀想ですよね(汗
でも中学の時はそれでメンバーに入れられましたね(汗

>yueyueさん
燃えます!が!演劇部が運動部に勝てるわけがないのです(汗
勿論速い人はいますが少ないですし(汗
陸上部なんて夢のまたユメ~(汗

僕はある程度焼きたいです~
中学の時、バスケ部って中だから結構焼けなかったし
今だって演劇じゃ焼けませんからね(汗

ト、トメィト?!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-31-Wed-16:20
桃か苺ダスね!!!
絶対限定とかかっちゃうもん!!!

ウチの所運動できない学校だったから、女で7秒台ギリでも絶対走らされてたんですー・・・しかも中高一貫だから6年連続(泣 

一瞬タイトル見てブログ止めちゃうのか思った(ぉい
焦ったよ(笑

コメントの投稿

HOME
