子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

体育祭があるらしいですよ

2006-05-29-Mon-20:09
なんと、明後日は体育祭があるらしいです
結構唐突な話しで実感が湧きませんが
できるかぎり頑張ります
僕が出る種目は綱引き、三種なんたらリレー、部活対抗リレー
の3種目です
本当は100m走や300m走もやりたかったのですが
僕のクラスは細い人が多いので
体格がいいわけじゃないのに
元バスケ部という理由で綱引きになりました
でも決まったからには全力でやります!
それで勝てたら嬉しいけど
やっぱり楽しむのが1番なので
全力で楽しんでこようと思います

060428_0742~0001.jpg


何かの実
わからないけどおいしそう
って、危ないな ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
ももおいしいですよね
もう食べちゃいましたよ~(汗
じゃあ口移しであげます(笑

今スグコンビニへGoです(笑

そうですよね
楽しみまくらなくちゃ損ですよね

COMMENT



2006-05-29-Mon-23:45
写真の果物怖い~(笑
何か恐怖だね!
危ないよw
食べたらよかったのに(マテ

口移しですかww
頂こうかな(マテ
桃がいいよ!桃~(ぉい

やっぱりデビルマン走るの早いよ~
リレーって早い人しか走らないし!!
ウチのとこは無理やり早い人が強制だった

2006-05-30-Tue-00:23
部活対抗リレーは燃えますね~
陸上部には負けれない!(笑

日焼けがいやですね~
運動会の欠点です!(ぇ

おいしそうダス!
トマトかな

コメントの投稿

HOME
