子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

遊びまくりですよ

2006-05-28-Sun-23:49
今日はバイトが5時からだったので
午前中から部活の友達や先輩と遊びました
一緒に昼食をとってから
色々な所に遊びに行って
とにかく遊びまくりました
とっても楽しい時間が過ごせて
バイトの時間になって皆と別れるのが
寂しくなるほどに今日は楽しみました
そしてその後は遂にバイトです
なんと今日も新しく会う人がいました
その人も他の人と同じく優しくて
仕事は大変だったけど
昨日ほどの疲れはありませんでした
しかも今日は今まで1番と言ってもいいほどの売上で
店長も上機嫌でした
その為か最後に皆に
アイスを1つおごってくれました
今日も一日素敵な日でした
なんて、アイス1つで
思ってしまう僕は単純でいいなぁ

060528_2253~0001.jpg


その名もアイスの実!
安いけどおいしくて好きなんです ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
はい(汗
ありがとうございます

そうです・・・ね
とりあえず赤点じゃないんでOKです(笑

>yueyueさん
もう切らない?!
どうゆう事ですか??

大変ですよね(汗
1時間でですか?!一体なんのバイト??

夢だと良いですね~(汗
確かに(笑   上手いです
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-29-Mon-08:33
ももやもも!
オイラはももがすっきやねん!!!
桃頂戴~(ぉい

新しくなってからアイスの実食べてないっす~
食べたくなってきた・・・・


テスト終わったばかりですし、遊ぶのが1番ダス~

コメントの投稿

HOME
