子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

最初はツラいですよ

2006-05-27-Sat-23:58
今日は12時40分起床です
それからご飯とか色々済ませて
髪を切りに行ってきました
そしてその後はバイトです
・・・・・・・・・・・・・・
疲れました
まだ慣れてないからでしょうか
結構疲れます
でも今日は前回とは違うメンバーで
また新しい出会いがあったので
何だかそれが嬉しくて
疲れも少し軽く感じました
それに周りの人が優しく接してくれて
凄く、すごく暖かかったです
とても素敵な人のいる、素敵な仕事場でした

20060527235441.jpg


かなり小さい花です
たくさんの数が咲いているけど
1つひとつがとても綺麗です ~コメント返し~
>yueyueさん
小学校の時の、面白そうです
僕は小学校でそういうのやった記憶がないので
何だか羨ましいですよ
でも大学までいってそれはさすがに無いですから
少し寂しいですよね

最悪ですね~
赤点・・・怖い・・・(汗

そうですね!
そしていつでも あらあら♪うふふ♪です

COMMENT



2006-05-28-Sun-01:42
バイトお疲れ様~~~
やっぱり最初の方が余計に疲れるよね・・・
無理しすぎないようにww

よく似た点・・・
いいじゃんww
悪くは無いってことだしwww
よかった×2www

2006-05-28-Sun-13:30
散髪ですね~
私はもう切らない!(ぇ

バイトいやダス~
1時間でぐったりダス!

赤点怖いダス!
赤点の夢を見てしまうダス!
これも演技だといいのだけど(笑

コメントの投稿

HOME
